Uncategorized

イケオジと付き合いたい!誰でも簡単に出会う方法!

最近密かに人気のある【イケオジ】。

今回は誰でもイケオジと簡単に出会える方法を書いていきたいと思います。

イケオジ好きには一石二鳥となる今の時代にマッチした出会いかたです。

イケオジと付き合いたい!誰でも簡単に出会う方法!

結論から言うと誰でも今すぐ簡単にカジュアルにイケオジと出会いたいならパパ活をお勧めします。

パパ活と言えばコロナを期に一気に有名になった言葉です。

お手当をもらってパパと食事をしたりデートしたり大人の関係になったりすることもある訳ですが、

パパ活をやっている男性はイケオジが多いと言われています。

どういう男性が登録しているの?

・主に30代から60代

・経営者や役員、ハイスペサラリーマン

・時間に余裕のある成功者

この記事を書いている筆者はイケオジとは真逆でケチですがパパ活をやっています。笑

私はお手当なしを狙っている最低人間ですが

他の人たちはそんなことしないので大丈夫です!笑

この記事はパパ活女子にたくさん会ってきてリアルな声を聞いているからこそ書ける内容となっています。

100人以上のパパ活女子のリアルな声を聞いている人はなかなかいないんじゃないかと思います。

出会った女の子に「どういう人に会ったの」と聞くことが結構あるのですが

やはりイケオジに定期で会っているという人がちらほらいます。

実際のパパ活女子の声

「変な人もいるけどイケオジもいますよ」

・「普通にカッコよくてお金も持ってて紳士なんですよ。私はたまたま当たったのかもしれないですが全然付き合ったりすることもありますよ!」

・「イケオジと付き合いたくて始めました」

・「イケオジが好きなんです」

と言っている子も結構いるのが現実です。

私は100人以上のパパ活女子に会ってきて毎回調査をしていたので、

内部にそこそこ詳しい方だと思います(ただの一般人ですが。笑)

話すのが好きなのでいつも色々と聞いちゃいます!笑

どこのサイトを使っているのかなども、いつも聞いているのでそれをまとめました。

パパ活でホントにイケオジに出会える?

当たり前ですがイケオジに出会える保証はありません。

これを見ているあなたが街にいるナンパ師のようにイケオジめがけて逆ナンをできる度胸があるなら

それが一番早いと思いますが、女の子でそんなことできる人はなかなかいないと思います。

なので安心して下さい。もっとお手軽にできるのがパパ活です。

お手軽に始めたいならパパ活

・家のベッドでスマホをぽちぽちいじりながらイケオジを探せる。

隙間時間や移動時間にスマホをいじってイケオジを探せる。

・アポを組んであとはカフェに向かうだけ。

・イケオジじゃなかったら、また隙間時間にぽちぽちするだけ。

・マッチングアプリ感覚でできるのでお手軽に始められる。

時間の無駄になりそうで怖い

確かにパパ活で自分の想像したイケオジに出会えなければ時間の無駄と思ってしまうかもしれませんが

ちょっと待って下さい。

あなたがやろうとしているのはイケオジのマッチングアプリではなくてパパ活です!

お手当が発生するのを忘れていませんよね?

そうです!

例えカフェに行った相手がハゲでデブでイケオジでなかったとしてもお手当が発生するので全く無駄にはなりません。

バイトだと思えばいいのです。

というか最高だと思いませんか?

自分の理想のイケオジを探して暇なときに小一時間カフェなどに付き合ってなおかつお手当がもらえる。

時間の無駄になることはない!

・イケオジと出会えなくてもカフェで小一時間話すだけでお手当がもらえる!

・イケオジと出会えたとしたら、それを機に付き合えるかもしれない。

・イケオジと付き合えなかったとしてもお手当はもらえる。

・お手当をもらって、さらに社会経験になる。

こんな最高な話があっていいんですか?

ってくらい男からすると羨ましい話ですよ!笑

イケオジ好きで、やらない理由があるなら教えて欲しいくらいです。

オススメのパパ活アプリは?

ここからが本番です。

イケオジ探しにパパ活アプリが適しているっていうのはわかったよ。

で、どこでやればイケオジと出会えるのよ!

、、、落ち着いて下さい!!

今からしっかりと説明します。

ズバリ!オススメするのは2つだけです!!!

何個も紹介しているのをよく見かけますが、結局どれがいいんだよ!!!

と思ったことありませんか?笑

私はいつも思います。

先に言っておくとこの二つだけ登録しておけば事足りますので大丈夫です。

それではいきましょう!!!

シュガーダディ

まずはシュガーダディ。

こちらはアプリはなくてウェブ版だけになっていますがアプリがないから使いにくいと思ったことは一度もありません。

女性の料金は無料です。



写真が重要ではない

女の子の中でシュガーダディが人気な理由は写真がなくてもガンガン出会えるという点です。

これはかなりポイントじゃないでしょうか?

通常、他のパパ活アプリでは基本的に女の子の写真は必須です。

男性は女の子の写真を見て決めます。

写真がない女の子は選ばれにくいです。なのでほとんどの子は写真を載っけています。

しかし、なぜかはわかりませんがシュガーダディの場合は写真を載っけている人の方が少ないです。

そして写真がないのが当たり前みたいになっているのがシュガーダディです。

写真を載っけていなくてもガンガン会えちゃいます。

私もシュガーダディをよく使いますが写真がない子と会うのが当たり前みたいになっています。

サイトの色があるので、シュガーダディの場合は写真がなくても関係ないってところですね。

密かにやりたい、顔写真なんか載っけたら知り合いにバレるかもしれないし無理!

って方もシュガーダディなら何の心配も入りません。

メッセージの中で送り合うこともできますし、

それも嫌なら写真がなくても会ってくれる人を会えばいいだけです。

シュガーダディなら簡単に見つかります。

ペイターズ

もう一つはペイターズです。

パパ活をやったことない人でも聞いたことあるって人がいると思います。

それくらい有名なペイターズ。

もちろん女性は料金が無料です。




ハイスペ男性が多い

ペイターズの良いところは何と言ってもハイスペ男性が多いと言われているところです。

ペイターズはパパ活アプリの中では最も有名です。

その上、男性の料金が比較的高いので変な人や貧乏な人がいないと言われています。

私の知り合いがペイターズを使っていますが、やっぱりその方もハイスペです。

ペイターズはパパ活のブランド品みたいなイメージですね!

女の子の質が高い

ペイターズは男性から女の子の質が高いと言われています。

それは私も思います。写真を見ていても結構可愛い子が多いイメージですね。

なので自然とイケオジと言われる男性が多いのでしょう。

可愛い子がいるところには良い男も集まりますからね。

両方ともリスクなしで始められる

女性は完全無料で登録できてやりとりをできますので基本的にはシュガーダディとペイターズの両方を

登録して効率を上げてイケオジを探すのがベストです。

メッセージのやりとりに免許証の提出などがあり唯一の手間ですが、これは業者や未成年を弾くためのものなのでむしろ感謝です。

免許証や保険証の写メをポチッと撮るだけなので一瞬で終わります。

写真をネット上に上げたくないのであればシュガーダディだけでも十分イケオジ探しはできますのでご安心ください。

まとめ

・イケオジをカジュアルにすぐに家でポチポチして探したいならパパ活が時代にマッチして最適!

・100人以上に聞いた確かなデータでイケオジを探してパパ活をしている人が結構いる!

・イケオジと出会えなくても、その時間は無駄にはならずカフェに小一時間付き合うだけでお手当がもらえて、しかも社会経験にもなる!

・イケオジと出会えたとしてもお手当までもらえる!

・パパ活サイトやアプリはシュガーダディとペイターズの2つでオッケー!

・顔写真をupしたくないならシュガーダディ!

・ペイターズはハイスペ男性が多い!